スポンサーサイト


お久しぶりです!(七野)

年末に綺畸のブログに記事を書いて以来でした!
皆さんお久しぶりです、役者の七野です!

新人公演の毎日練が始まって2日目です
とりあえずさらっとやってみた1日目と違って、
さっそく課題やら何やらわさわさ出てきました(・ω・)
わくわくしますね!
1ヶ月後どんな感じの芝居になっているのか楽しみにしていてください!(^o^)


さてさて、twitterの方でもつぶやかれていましたが、
2010年度入団者のパーカー(通称:綺畸パー)をついに入手しました!
七野はLサイズの紫をだぼだぼ着ております
ラブだぼだぼ!

毎日練中は、稽古場までの往復のためだけに普通の服を着るのも面倒くさければ
防寒具まで含めた練習着をかばんに詰めるのもかさばって嫌な感じなのですが
だぼだぼの綺畸パーさえあれば全てすみます!
練習着のTシャツを着て、私服のセーターを着て、その上から綺畸パーを羽織ればOK(^o^)
寒くないし荷物も減るし、練習着に着替える手間も省ける!

こうして少しずつ一般的おしゃれから遠のいていk…
いや、綺畸パーはおしゃれです!!!
そう信じておそらく七野は1ヶ月ほぼ毎日綺畸パーを着続けます
(洗濯はこまめにしようと思いますが)
ほんとに素敵なデザインなんです!
花札柄なんですが、綺畸の各セクションをモチーフにしてるんです^^^^^^

生で見る機会があったらぜひまじまじと見てみてください☆

ではでは!明日もがんばります(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
