

ボブ術の修行ラッシュ(JJG)


今日があと10分で終わっちゃうよもー早いなあ








と思ってたらとっくに明日になって一時間たってました。







生徒:先生、質問があります。

先生:何でも聞きたまえ。我をなんと心得る。孔子とダヴィンチとアキレスと田中角栄と緋村剣心と天童よしみの生まれ変わりぞ。さあ、聞くのだ。そなたの小さき悩みを。さあ!

生徒:一つの劇をつくる期間て、どうしてこんなに早いんですか?あと先生はどうしてそんなに内股なんですか?

先生:君は演劇が好きかい?

生徒:はい。

先生:…だからだよ。(どや顔)

生徒:…!

先生:さ、そろそろ休憩は終わりだ。修行に戻りなさい。

生徒:…はい!!っよぉーしっ!まずは、ノック5千本!!!










この生徒が免許皆伝を取得し永遠のライバル・綾小路に渾身の一撃を魅せ一網打尽にしたのち、二人は結ばれたそうな。












つづかない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
