

ひー(七野)

また書きに来てしまいました
どうも、役者の七野です

来週の今頃はもう楽ステを終えて舞台も全てばらし終えていますね…
信じられないです
いやー信じられないです

4週目に入っていよいよって時期になると、細かい部分まですごく気になって、
まだまだあれも詰めなきゃこれも詰めなきゃって思ってしまって
とにかく焦ります うん、焦る
特に今回ホール入りが土曜日からということで、
4週目が1日短いんですよ!
気付いたら明後日はもう通し4、その翌日はホール入りと言う訳です

とにかく面白いものを作りたいなあと思います
作らなきゃじゃなくて、作りたいなあと思います
日が経つにつれてどんどん、同期が好きだなあという思いが強くなります
この稽古場の雰囲気も好きだなあと思います
スタッフワークの進みも聞いているとわくわくしたり、
仕事をする姿から冬公演とは違うオーラを感じてどきどきしたりします

1ヶ月、いろいろありましたが楽しい練習でした
いろいろ変動はありましたが好きな作品です

詰めなきゃなあって部分は尽きないけど、どうせいつまで経っても尽きないんだろうなあとも思います
そうだとしたら、後はぎりぎりまで全力で詰めながら
もう、もう、思いっきり楽しんでやるだけです

劇団綺畸2010年度入団の新人総勢の思いが詰まってます
早く見せたいと思う気持ちとまだまだ終わりたくないと思う気持ちがない交ぜ

ぜひ、万障お繰り合わせのうえ、お越し下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
