

追い込み【加藤】


これが私たちの実力なのかっ!?
いやまだいけるっ!

作演さん、まとまらないで、ぐだぐだ文句ばかり言ってる私を我慢強く指導してくれてありがとうございます!
本当にお疲れ様です。
作演さんは色んな意見の間でゴリゴリすられて大変な存在ですね。
でも彼女なしではバラバラでどうしようもなくなってしまいます。
いわゆるクッションですね。
なんのいたわりもできないで、負担ばかりかけてしまって時々本当に申しわけなくなります。
この場を借りてありがとうといわせて下さい。

Staffさんお疲れ様です。
皆さんの仕事がプロの仕事すぎて会話についていけません…
今のところStaffさんと触れ合うのが通しの時しかないのですが、暖かいです。
ホール入りしたらもっと皆と接触できるんですね!
頑張りましょう!!

毎日一緒に稽古している役者のみなさん。
ぼーっと見ているとすげぇなあとしみじみ思います。
悔しいので頑張ります。


つまり、こんなに恵まれた仲間の中で活動できている自分は幸せだなぁ、ということです。
そして負けないように頑張りたいということです。

明日本当に頑張ります。
私たちの全力を出し切った舞台にしたいですね!

みにきてくださいねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
