スポンサーサイト


春季限定いちごタルト事件

音響の沼田です。。

昨日は意図的に寝オチしました。(あ、ブログ…)(いいや、眠いから明日書こう)←


さて、タイトルですが、、


おととい読み終えた小説です。
米澤穂信の。


読み終わった後いちごタルトを買いに走りました。
ケーキ屋のおばちゃんの接客態度がよくてちょっと幸せな気分になりました。


そんな音響の沼田です。


昨日久々に役者練を見に行きました。

つじぎりのブログにもあるように、この芝居の一番大きなヤマ、といえるような場面の練習を見たのですが、、


これは、、、
すごく、カッコ良くなる予感がします!!


通し3、楽しみです。
とか言って役者にプレッシャーを与えてみます。


さて、この場面ですが、作演さんじゃない某役者が大まかな流れを作る担当をしてます。
その中で、役者それぞれ、どうやったらカッコ良く見えるか、アイディアをだしたりして、、
そうやって、作演さんの一番最初に考えてたことは発展していきます。

スタッフも同じ。
最初に作演さんがなんとなく考えてたことを具体化し、発展させていく。



みんな、この芝居をより良くしようとがんばってます。



ではではこのへんで。。

あともう1週間ちょいでホール入りだ…!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
