スポンサーサイト


滑り込み?

2日連続でブロガーに任命されましたつじぎりです。っても昨日のなんだけどね!寝落ちしましたサーセン!
というわけで朝になってから書いてます。

昨日から、劇中一番盛り上がるであろう部分をつけ始めました。ヤバイ!カッコいい!楽しい!
しかし肩がめっちゃ痛いwww
私は衣装的に動きの制約があるので、ちょっと現実的な動きで無くなったりしてます。本番見てもつっこまないでください(笑)

そして周りの動きを見て思ったのですが、やっぱり普段見聞きするものってこういうところで顕著に出るんですね…周りの役者は動画サイトやらドラマやらを参考にしてるようなんですが、私はどちらかと言うとゲームとか。
台本の読み方、日常的なシーンひとつ取っても、その人が普段触れてるメディアが見え隠れする瞬間があったりするんです。脚本なんかだとガチで出ますけどね。こっそり見つけては面白いと思ってます^^
こんな感じでいろんな感性の人間が集まって何かするから、大変だし面白いんだなあ…


そうそう前の記事で言ってた問題は解決の方向に向かいつつあります!あとは細かいとこ詰めるだけ!
かつまた色々とありがとうm(_ _)m


さてそろそろ稽古場に向かうとします。途中東大で小道具拾って行かな…
今回の小道具、多い上にデカいというねwwwただ、いざ持つと非常にカッコいいんですよ!!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
