

あらら

なんとなく書きたくなったので書きます
どうも役者の七野です
今私は劇中の一部を仕上げるべくアイデアをブレインストームしています
思い浮かびません
うーんうーん

こういう時、全然違う音楽とか全然違う映画とかに触れたり、
散歩に行ったり、喫茶店で隣のテーブルの人の話を盗み聞いたりすると、
はっと何か振ってくることがありますね

演劇やるなら演劇だけやってないで色んなものに触れろ!と前に言われたけれど、
ほんとにそうだなあと思います
どこがつながってるのか全く分からないような時に、
例えば練習帰りに疲れた体で歩いてる夜道の電灯を見た瞬間に
稽古中に悩んで探していた何かを見つけたりします
本とか読みたい

とても抽象的な話ですみませんせん

毎日練中で、稽古以外は食事か睡眠かくらいかしていませんが、
こういう時こそ外界へのアンテナは張りっぱなしでいたいものです!

というか今日もう3/1?
2週間後本番とかw(^o^)信じられない!

面白いって何だろうって考え続けた2週間でしたが、
私1人ではわからなくなりそうでしたが、
劇団として皆いて、頭がたくさんあるのが幸いです
後2週間も、皆で作って行けたらなあと思います
広く、広く、開いていきたいです

がんばります
とりあえず寝ます
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
