スポンサーサイト


もう3月ですね。


受験からもう一年たってしまいました。
最近体の衰えを感じ始めました。こんな時役者さんを見ると若いなって思います。

名前を言ってませんでした。話の内容でわかると思うので書きません。


今日はオフ4日目。雨だったので別に休んでも問題なかったですけど。

ただ、問題が起きました。


その一≪箱馬不足疑惑≫

今日舞台図を綺麗に書き直しました。無事ミスもなく綺麗に書き終え満足していたら、

「あ、箱馬足らんくね?」

なんか最初よりLv.300とかで箱馬使う数が増えたので、226個っていうきわどいラインに。

まさかの舞台変更の可能性も…。

まあ大丈夫、って信じてる。


その二≪打ち上げ開催の危機≫

反省会打ち上げの店を探して、電話しまくってすでに5軒。全ていっぱいでした。

もう、嫌です。予約恐怖症になりました。

いっそのことサイゼでいいんじゃないかって思います。

嘘です。ちゃんと探します。けど、高くなったらすいません。


その三≪問題の問題≫

えっと、問題なのか問題じゃないのかわからなくなりました。

キャパオーバーってやつですね。

もう何言ってるのか分からなくなりました。

意味不明なことを言っても、意味深なことだと理解してください。



仕込みまで2週間きりました。

そろそろ疲労もたまってきました。それでもなぐりを握ります。

役者さんが頑張っているのだから。みんな頑張っているのだから。

あとは天候との戦いです。

みなさん、いい天気になることを祈ってください。



明日は連休最終日。といってもカムヰの仕込みのお手伝いに行きます。

なんでここらへんでおしまいにします。



得手勝手な舞台監督でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
