スポンサーサイト


一番いいタイトルを頼む (川久保)

どうもこんにちは、川久保です。

今日は衣装合わせ!ということで、まあいろいろな衣装候補が持ち寄せられ
わちゃわちゃしてたわけですが

今日私が改めて思い知ったのは
自分があまりに細身だということですね。
太れって前からしょっちゅう言われてます。
キキの女性にしか言われないんですけどね(笑)

でも今日はいろいろありまして
ほかの人が衣装合わせしている間に自主練したりとか
あれは今までで一番身に入っていた自主練だったかなぁ…

明日からは
月が替わりますね

時間は止まらない


自分が何を言っているのかだんだんわからなくなってきたので
そろそろこの辺で失礼します。

ちなみにこのタイトルの元ネタは
エルシャダイです。
言うまでもないか。
なんかいいタイトルが思いつかなくて。

なんかね、最近疲れのせいでしょうか、
親との連絡で
「食べて帰ります」と
「帰って食べます」を間違えたり
最近わたしどうかしてるのかも。

どうかしててもなんとかなる。
はず。

劇中のMとかかっこいい。
みみにしみこませよう。

台本も大詰め。
いよいよって感じです。

だらだらしたぶんしょうですね。
失礼しますと言った後にどれだけしゃべってるんだ私は。

そろそろ本当に失礼します。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
