スポンサーサイト


おいおい、どう見ても動いてるのは太陽の方だぜ?

画面の向こうからこんにちは大森です

「だって何より  『俺が楽しまなきゃ』」


ホール新歓のときにやったエチュード「ペーパーズ」で、最後に俺が残した名言(自称)です。

くだらないですね。ごめんなさい。
ちっとも眠くない午前3時です。早く寝なきゃね。


この前ブログを書いたのは練習3日目あたりでしたが、もう2週間経ちましたね。

so fast!

毎日、いったい事がうまく進んでるのかどうかも分からないまま、めまぐるしく歩いてしゃべってすっころんでる間に終了時刻を迎えます。


稽古はぼちぼち順調に進んでます。

特に大問題が発生するわけでもなく、ゆったりと。



う~ん

演劇は大変ですね。

「これが正しい!」ってのはなくて、

いろんな人のどの意見にも一理あって、でもさまざまな現実的制約があって、

その間のバランスを手探りで見極めつつ

それでいて本番までには20人以上の人が力を合わせて1つのものを作らなきゃいけないってのが



本当なら経験がその辺の平衡感覚にイイ感じのなんかを与えるんでしょうけど、こちとら新人ですからね。

経験もくそもなくってね。

もうほんとケイオスですね。




とりあえず今の目標は後悔しないことです。

「出来ることもやりたいこともやりたくないことも全部尽くしたんだ」って言えるようになりたいです。

それでお客さんに楽しんでもらえれば最高ですね。




あ!?


なんか余裕でいけそうな気がしてきました。

深夜テンションってやつですね。

感覚も経験もないですけど、馬力だけはありますから。

楽しんで全速力で走って走って速度を楽しみながら走って走って疲れたら歩いて誰にもバレないように立ち止まって休んでまた元気が出たら澄ました顔して走って・・・

みたいな事をしてれば楽しい劇になるような気がしてきました。



そうですね。

何よりまず俺が楽しむことが大事ですね


明日からしっかり楽しむことにします

そのためにもう寝ます。

おやすみなさい。長かったですね。ご愛読ありがとうございました。大森宣誓の次回作にご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
