

もう3時…だと…!?

こんばんはつじぎりです。先程ふとベッドを見たら、セクシーポーズ←してる我が家のぬこと目が合いました。可愛いやつめ…!!!

今日は稽古が休みでした。久しぶりに頭使わないですごした気がする…稽古期間って常に色々とフル回転で、消耗が激しいんですがそれが楽しくもあるですよね。しかし正直年数回で充分だ^^;体力的に。
暇な時間はゲームに費やした1日でした。信楽さんカッコいいよ信楽さ(ry


さてさて明日は通し2です。ということは稽古期間も折り返し地点ということです。うわああああああ考えたくない!あそこもあそこももっと良くしたいのに!
と、勝手に焦っておりますが;日に日に稽古の内容が濃くなっていることを実感できた一週間でもあるので、自信持っていきたいものです。通し1より格段に良くなっている!はず!

立て看が完成したり衣装のプランも出たりと、スタッフさんの仕事もガンガン進行してますね。今回女子役者多いので、衣装合わせが楽しみだ^^持ち寄りのために頑張って家の箪笥捜索します!持ち寄りは実家生が貢献しないとね!


さて、とりあえず明日に備えてさっさと寝ます;おやすみなさい!!
なんか地味に「!」の多い記事だなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
