スポンサーサイト


たまたままた金曜日また

こんにちは

以下私の最近のmixiボイスなんですが

はなまるうどん西荻にもできないかなぁ(02月17日)
最近はなまるうどん行きすぎだわ(02月21日)
はなまるうどんなう(02月23日)
はなまるうどんなう(18時間前)




劇団綺畸ははなまるうどんを応援しています

昨日はかけ中温卵のせ
勝又です



さてさて
本当は昨日のブロガーだったんですが
寝てました
ので
今書いてます

今日はオフですね
みなさまいかがお過ごしですか
私は先週のあやまちを繰り返さないよう頑張ったのですが
起きたら昼でした
残念極まりないです

外はびっくりするぐらい春の陽気です
こんな日はどこかへ出かけたいものですが
残金五千円だったので
また部屋の掃除をしたいと思います


そんなこんなであっという間に明日は通し2ですね!
確実によくなっているのです
ガンガンいくのです
負けてらんないのよオオオオオオオオオ!!!

あ、あと
私の今公演の相棒を昨日受け取りました
舞台さんありがとう!
つかいこなすぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
