

やっとログインできた!(加藤)

こんばんは!
タイトルの件ですが申しわけありません。
作演さんに指定されていたタイトルを忘れてしまいました。
でも地子さんのお返事が欲しいので、ここでメッセージを残します。
問題:『無罪』←この漢字をなんとよみますか?


私は一昨日部屋の中で眼鏡を無くしてしまい困っていたのですが、今日あらたにエアコンのリモコンを無くしました。
どっちも無くしようのないものなので腹が立ちます。

とにかく寒いです。

稽古の方は確実に進んでいます。
次はそのスピードを上げられる効率のよい練習をしたいですね!
稽古前の頭の整理が大切なのではないかと思ってます。


作演さん、台本書き上げお疲れ様でした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
