スポンサーサイト


よよよよ


こんばんは
役者の地子ゆりえです。

通し1が土曜日に行われました。
普段の稽古に加えて今日は通し1のビデオをみました。
はぅふってなりました。
通し1の反省をふまえて稽古頑張っていきます。
どんどんどんどどん。

東女(雪)

さていきなり。
先日の雪の日に撮影した東京女子大学です。
積もっていますね、きれいです。
こんなところで稽古しています。
そして明日の稽古場は東大です。
東大もきれいで素敵ですよ。

もう毎日練も2週目ということで体調に気をつけて、、、、

おやゆびなさい。

間違えました。

おやすみなさい。

書いているうちに不思議なテンションになってしまいました。

毎日練になるとヨーグルトの消費量が増えるユウ@チコでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
