スポンサーサイト


どっきりどっきりDON DON!!

こんばんは

今日は一週間に一度のオフでした
というわけで
寝てました
はい
いや
一度9時に起きて
さあまずは部屋の片づけだと思ったあたりまでは覚えてるんですけど
気づいたら12時回ってました
風の吹きすさぶ音で目が覚めました
今日も東京の冷たい風の中を生きています
勝又です


いやー
一週間終わってしまいましたね
感想としては
時間の使い方っていうのは本当によく考えなければいけないなと

ほぼ毎日14時から21時があるわけですけど
7時間の使い方というのが本当に難しい
長いようで短い7時間
今日は7時間で何をやるべきなのか
表練、裏練でどう動いてどう話し合うべきか
そこがしっかりしていないと7時間みんなと一緒にいる意味がないなぁとひしひしと感じております
丁寧にやっていきたいですね

そして明日は通し1なんです
あばっあばばばばばbっばばばbbっばば
正直取り乱してるんですけど
最後にはよくなることを信じて
がんばるのみです


そしてもう一つ
今日は三日月ナイフを観に行きました
普段一緒にいる先輩方の、新たな顔を見ました
どきりとしました
知ってる人が知らない人に見える
演劇の、役作りの力ですね
お客さんをどきどきさせる
そんな芝居を作りたいです

うおおおおおおおおおお

今日はお米を炊いて寝ます
おやすみなさい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
