

じゃがじゃがじゃん


こんばんはおはようございます

こんにちは

役者のじゃじゃんがです。


ブロガーであることを忘れかけてて、あやうく役者Tにブログ10日書かされるとこでした。ふぅ、危ねぇ。


今日…いや、昨日ですね(現在深夜2:18)。

練習用の小道具が手に入ってとてもはすはすワクワクしました。



だが練習といえど実際に持ってみると使いこなせない感MAXで、すごく…かっこわるいです。
本番でかっこよくキメるための、今の練習段階のかっこわるさでありたいと思うところが留まりません。


ところで最近はよくスタッフさんが練習をみにきてくれます。嬉しいです。
特に台本練のとき、そのシーンが初見のひとがいると良いかんじに空気がピリッとして締まります。こちら側は「いいもん魅せてやんよ!」みたいな。


あたりまえの話をしますが、

役者は基礎練とか台本練で、スタッフさんは会議とかプラン練ったり買い出しとかで、お互い見えないとこでいっこの作品のもと動いてるんだな、って感じる今日このごろでして。


なんかこう、すごい大規模のプロジェクトのなかの自分はひとつの駒で、駒といえど1人たりとも欠けたら成立しないプロジェクトに、この瞬間もそういうでっかいものに参加できてる


と考えると

興奮します。


いやー、もう

精進しますね。




日々の稽古で、一歩でも半歩でもいいから理想のかたちに進みたく思います。

おやすみなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルでじゃじゃんがって分かったよ笑
新人公演絶対見に行くからねー♪
楽しみにしてます^^

ゆあさへ

ゆあさー!
ブログみにきてくれてありがとう^^

ご来場おまちしてます!o`ω´o
プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
