スポンサーサイト


こんばんは、役者の辻斬りです。あだ名言うと初見はとりあえずウケます←


日付的には昨日になりますが稽古4日目でした!初めての新人だけの稽古、意外と大変…
最近導入したコンタクトも疲れに拍車をかけ…(笑)

しかし台本の改訂とか小道具探しとか、水面下でぐいぐい進行中です!楽しい!
自分が持つ小道具考えたりするのってやっぱりワクワクするものですね。

あといくら同じ新人と言っても、それぞれ1年弱で積み上げてきたものって違うんだなあと思ったり。私は極力「感じるままに」動きたい人なのですが、役者K氏はむしろ型で動くタイプらしい、とか。そういうのを話せるのもまた、勉強になります。

話し合いながら、多少はぶつかったりしながら、最終的に良いものにしていきたいですね。否、する!



ではではおやすみなさい。今日は別件(新勧)で説明会だー。役者の皆さん&作演さん、すみません多分遅刻します^^;





補足
稽古4日目にして男役者T氏のうなじ←が女子並みに美しい(笑)ことが発覚。君ポニテ似合いすぎやwww
写真載せたかったのですが無理でした…何故受信しないうちの●utlook…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2010年度入団員

Author:2010年度入団員

東京大学、東京女子大学のインカレ学生劇団です!
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東大駒場キャンパス内駒場小空間を中心に公演を行っています。

劇団綺畸公式twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
